2012年12月1日土曜日

明日

久々にエイトの仕分けを途中から
見られたのですが、ツブサニコイに
思わず感動してしまいました。

横山さんも、予想以上にまともで
びっくり。。。普段からそれだけ
練習したらいいと思うんですけどね(笑)。


というわけで、明日というか、あと
数時間後ですが、松竹座に行ってきます。

残念ながら1部は見つからなかったので
かなり早く着きますが、てきとーに
時間を潰して2部から入る予定です。

3誌の予告も少しずつ出てきましたね。
そして、明日はグッズも買えるし、
夜はもぎ関もあるのかな。。。

では、楽しい楽しい大阪滞在へ
行ってきます♪♪

0 件のコメント: