2012年11月30日金曜日

祝・音楽劇「ザ・オダサク」出演!

朝からとんでもないビッグニュースが
飛び込んできましたね。

錦織さん演出で内くん主演の舞台に
文ちゃんも出演が決定したとのこと、
本当におめでとうございます!!

いつかこういう日が来るのも遠くは無いと
思っていましたが、起き抜けに来たメールで
知ったので、思わず携帯の前で1人で
「えーーーーーーーっ」と叫んでしまいました。

後からネットで記事を見かけたら、既に
都内で錦織さん立ち会いのもと、
スチール撮影も行われたとのこと。

他にも大御所の方がたくさん出られるので
さすがにポスターには小さい写真しか
出ないかもしれないですけどね。

でも、舞台となると、観劇の楽しみ以外にも
もちろんパンフも出るだろうし、
それまでに雑誌で対談とか、会見とか
・・・付随してくるモノもたくさん
あることが今から予想されるわけで。。。

もう、今から楽しみすぎます!!

オダサクとは、織田作之助さんという
大阪の作家だそうで、来年生誕100年
らしいので、大阪で、音楽劇で、しかも
ある程度集客力のある人気を持って・・・。

決してファンの贔屓目ではなく、
こうなると、浜中さん起用も納得できる
という方も多いのではないでしょうか。

しかも、松竹座ということは、今まで
松竹座に出ていたのもふまえて、
これまでの実績も松竹方面の方々に
認められた、ということでもあるでしょうし
ファンとしても、こんなに嬉しいことはありません。

大正〜昭和の作家さんのお話ということで
歴史も絡むだろうし、決してキレイな役どころ
ではないと思いますが、ジャニーズ舞台だけでは
絶対見られない、新しい文ちゃんの姿が
そこでは見られると確信しています。

時代背景からして、色っぽい大人の文ちゃんが
見れる気がして、楽しみで楽しみで・・・。


文ちゃんのファンになって、そろそろ4〜5年
でしょうか・・・・他にもかっこいい子も
たくさんいるし(笑)、それより何より、
文ちゃんよりも私の方が先にジャニーズファンを
卒業かも、という思いがよぎったことも
ありましたが、一切取り消します!(笑)

まだまだ浜中文一くんを応援し続けます!

松竹座も時間を見てぜひ行きたいと思いますし、
新橋演舞場もこういうことでもないと
行く機会がないので、とても楽しみです。


そして、松竹座もいよいよ明後日からですね。

あれだけ激戦だったハズのコンサートなのに
よほど転売目的や重複当選が多かったのか、
特に前半日程は定価以下で譲りますが
膨大に出ていてびっくり。。。

おかげで予定してなかった2週目にも見られる
ことになってしまいました♪♪

逆に、行く予定だった3週目がもしかしたら
全く行く時間が取れないかもしれないので、
こちらはチケを探すのも恐かったりして。。

先日の飛行機キャンセルの苦い経験も
ありますし。。。(汗)

なので、今回の冬の松竹座はこのへんで
打ち止めかなぁ、という気もしています。
掲示板見てると、ついつい日帰り強行軍を
やりたくなっちゃうんですけどね(笑)。

0 件のコメント: