2012年11月21日水曜日

少クラ大阪2週目

待望の少クラ、リアルタイムで見れました!

Be Coolがかっこよすぎです☆
しかも、少年たちの時はその後の出番の
関係で最後の方は看守役の人たちしか
残ってなかったけど、今回は最後また
みんな出てきてましたしね。

で、ラストの時間差でウェーブみたいな
なるところとか、松竹の時のあの人数でも
かっこよかったけど、今回の全員のでも
それに負けないくらいの迫力があって、
思わず曲が終わった瞬間に、TVの前で
拍手してしまいました。

そして、Give Meは帽子があった分、
ダンスはあまり多くはなかったようだけど
しっとり大人な感じで聴かせる系に
仕上がっていたようで、文ちゃんの歌が
ものすごく色気があってステキでした♪

関ジュメドレーは画面にあまりたくさんは
映らなかったけど、まぁ、あおり曲だから
いいとして。。。

それにしても、大阪の少クラはステージ上の
番協さんがちょっと多すぎる気が。。。。(汗)
ごちゃごちゃしてて、ちょっと見にくいですね。。

ゴングショーのコーナーには文ちゃんと
くんたくんが出演。何だか大御所キャラな
文ちゃんがポイント高かったですね。

そして、師匠と紹介されて出てきた
関ジュニ通信の方は、和やかな雰囲気で
文ちゃんらしさが出ていて良かったでした。
結局、何も話が進まない、というコント(笑)。

そして、こちらにはりゅうたくんも出演。
つまり、先月の菊さんとくんたくんと合わせて
やはりべてらんは、本編であまり出番が
なかった分、このコーナーに入れてくれた
ということなのでしょうかね。

前に1年ぶりにべてらんが出た時にも、
OAこそされなかったけど、転換場面で
喋らせてもらったりしていたし、きっと
番組スタッフさんたちとも長い付き合いだから
こその、このありがたい対応なのかもしれませんね。


というわけで、楽しい楽しい少クラでした。

それと、今日は色々ありすぎまして。。
屋良くんの日記によると、金曜の中山くんの
コンサートの振付を大阪の稽古場にて
行ったそうで。。

関ジュにもついに、屋良くんの振付曲が
できたわけですか。。。すごいなぁ。

というか、こうなってくると、その振付の
現場に文ちゃんがいないというのが、
逆に想像できない感じになってきたのですが。。

最悪なパターンとしては、屋良くんの
いわば振付助手的にリハには参加しつつ、
オリックスには出ないという可能性も。。。

そして、1公演のためだけにそこまでするとは
到底思えないので、そこに出ていたメンバーで
中山くん&関ジュツアー2回目みたいなのを
やるのかなぁ、という気も。。。

まぁ、そのまま関ジュコンでも使えると思うので
そのために関ジュみんなにも振り付けした
という可能性ももちろんあるでしょうし、
私としては、せめて関ジュコンでは、屋良くんの
振付を踊るべてらんの姿を見たいと思ってます。


それにしても、最初はTOKIOコンの松岡くんソロ
とか、エイトコンのヒナちゃんのソロ、光一くんの
ソロコンなど、先輩のコンサートの振付をやっていた
屋良くん。

多分最初は、事務所からはそんな予算も無いだろうし
コンサートの制作費の中から、屋良くんの振付代を
捻出していたんじゃないかな、と予想するのですが
先日のスノーマンや今回の関ジュを考えると、
ついに屋良くんも事務所の公認振付師?みたいな
感じになったのかもしれませんね。

屋良くんの振付をぜひ踊ってほしい、というのも
もろちんありますが、関西の子たちに東京の空気を
感じつつ、リハをしてほしいというのを強く
思うんですよねぇ。

まぁ、夏の松竹座もそうだったけど、だんだん
東京の風が入ってきていると思うので、
これからのべてらんにも期待したいと思います。


・・・という感じで楽しい気分の本日でしたが、
最後の最後にずどんと落ちる事件が・・・(汗)。

夕方に取れなかった着信が2件入ってて、
さっき折り返したら、何と、コン事務さん
からでした。。。。。。。。。。。。(大汗)
もちろん、営業終了してました。。。。(涙)

今、他は何も申込みしてないので、多分
松竹座の復活当選だったんじゃないかなと
思うのですが、ネットで検索してみたら
多分私の後に電話が来て復活当選した
と思われる人を発見してしまいました。。

前にあった時にも、一日かけて結局
通じなかったので、まぁつながること自体が
キビしいでしょうけど、ダメ元で明日
運試しで電話してみますかね。。

0 件のコメント: