2012年11月14日水曜日

TV誌

今日発売のTV誌を本屋さんでちらっと
見ていたら、少クラ大阪の予告の写真が
小さいですが出ていました。

関ジュの集合ショット・・・は確か
TVガイド誌だったかな・・。
べてらんは白衣裳&割といい位置なので、
小さい写真だけどわかりやすかったです。

テレビジョン誌か何かは、コーナーの
写真だったので、多分くんたくんとかしか
出てなかったかも。。

でも、いよいよ来週には第二回のOAですね。
今回の方がべてらん的には色々と出ている
とのことなので、楽しみにしたいと思います。


ところで、今日はTVを見ていなかったのですが、
リアルタイム検索でそれらしい単語が
連発していたので、びっくりして見てみたら
森さんが亡くなったのだそうですね。

昔、少年隊がPLAYZONEをやっていた頃は、
初日と千秋楽は必ず森さんがM列に来ていて
何度も何度もお見かけしました。

年によっては中日くらいにも来てたし、
横アリとかドームとかでも来てたし、
PLAYZONEなんてナレーションが流れた
こともあったし、違う事務所の人なのに
何だか不思議な感じでしたよね。。。

ジャニーズ内では、森さんと初日だかに
握手すると舞台が成功するっていう
ジンクスまであった・・とか。

そもそも、本来はめっちゃ大御所の
女優さんなのに、結果最後の舞台が
革命になってしまったというのも
良かったのか、悪かったのか。。。

まさか、松竹座でも追悼企画とか
あったりして・・・さすがに関西までは
そういうのは伝播しないか。。

とにかく、ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: