2012年11月10日土曜日

当落

昨日は更新できませんでしたが、松竹座の
当落メールが届きましたね。

私は・・・1勝4負でした(涙)。
でも、1公演だけは取れたのでそれだけで
ありがたいですし、自力では何も取れず
まわりの皆さんのおかげなので、
貴重な公演を楽しませていただきます。

あとは、これを何とかやりくりして
4公演くらいは見れたら最高なのですが
・・・とりあえず、まだ全然日程の
予定も立てられません。。。

泊まりで行きたいので、いつもの如く
パックツアー利用にしたいので、
交換がつかなくても、先にツアーだけ
おさえた方が、もしかしたら経済的
かもしれませんね。

それにしても、今回は2年くらい
ハズれ続けていた名義だけ当選して、
いつも動いてる名義は全滅でした。
今回はそういう方針だったのかしら??


そして、〆切が月曜ということで
月曜の仕事前に忘れずに振込に
行ってこなくては。。。こればっかりは
忘れたとか間に合わなかったでは
シャレにならないですしね。。。

チケが届くのも直前になりそうなので
序盤日程の私のチケが無事交換が
つくのかわかりませんが、久々に
文ちゃんやべてらんさんたちを見たい
ので、頑張りたいと思います。

0 件のコメント: