2012年11月18日日曜日

見学!

どうやら大阪では嵐コンがあったそうで
今日はどうだったかわかりませんが、
昨日は文ちゃんも来ていたそうですね。

あまり嵐との接点があるという話は
聞いたことはありませんが、きっと
私たちの知らないところで、嵐のメンバーや
バックJr.のメンバー、スタッフさん等とも
ご挨拶できていたらいいですね。


嵐といえば、それこそ今はべてらん的には
嵐の前の静けさといった感じで、ここから
M誌、松竹座、もぎ関、3誌・・・・・と
続々色々なことが待ち構えていますから
これからといった感じでしょうか。

私もやっと時間ができてきたので、
今週中にはショップに行って、まだゲット
できていなかった写真もぜひゲット
したいなぁと思っています。

大阪遠征用のパックツアーもそろそろ手配
しなくては、ですね。12月もいよいよと
いった感じで楽しみです♪

0 件のコメント: