2012年11月8日木曜日

P誌

何だか写真が好きなP誌について。

・後ろの方のオフショットなページに
文ちゃんと中間くんを祝う年上チームの
ショット有り。

全体写真もみんなすごくいい笑顔だし、
その下にある、ケーキダイブの雰囲気も
とってもいい感じです。

腕しか写ってないけれど、中間くんに
ケーキおさえてるのって、文ちゃんと菊さん?

文ちゃん、今回すごくいい表情ですね。
この手の高さのあるハットも案外似合う
というのも新たな発見ですよね。

・滝ちゃんねるコーナー?には文ちゃんの
川柳も。記念日がテーマということで、
ちゃんと時期に合わせて誕生日ネタがきました。

・ジュニアdictionaryのコーナーにも。
モノクロの写真ですが、やっぱりハット
似合ってるかも。。。

「そ」で蘇我入鹿が出てくるって
かなりマニアック。。。。(笑)

・中間くんと文ちゃんのバースデー対談も。
赤いエナメルの靴って・・・あんまり
見た事ないような。。。

というか、初めて仕事場でお祝いしてもらった
とのことですが・・・それを私たちはいつ
見ることができるのかしら。

しかも、中間くんと小瀧くんからジーパン
もらったとか。。。そういう話をもっともっと
雑誌の本編でしてほしいのにーーーー。

そして、同級生と言いつつ、やはり
文一くん呼びなあたり、やはり浜中さんは
先輩なのね、と改めて実感。

・少クラ大阪のレポはP誌のみでした。。
コーナー写真が大きめなので、べてらんは
それほど枚数ありませんが、例の新たな
白い衣裳の写真が大きめなのがいいですね。

Be Coolが早く見たいですね。

・べてらん記事はセーターなどの冬衣裳で。
写真的にはP誌が一番いいのではないかしら。
個人ショットのちょっと上向きなのがステキ♪

文ちゃんの話は何となく聞き覚えある感じでしたが
くんたくんの想像以上の潔癖ぶりが。。。。(汗)
まさに、彼女は大変そうですね。。。


文ちゃんの髪型がちょうどいい感じみたいで
とってもステキな写真が見られて良かったです。

すまコンや光一コンのレポとかも出ていて
横山さんと安田くんの対談もあったし、
なかなか読み応えあるP誌でした。

0 件のコメント: