2012年11月19日月曜日

SHOCK

何と、来年のSHOCKが帝劇、博多に加えて
梅芸もあると発表されたそうですね。

まぁ、光一くんのバックとなると、
それ相応のレベルが必要になってくるので
かなり絞られるし、関ジュには関係無いとは
思いますが、本当はこういう踊りまくる
お仕事をやってほしいんですよねぇ。。。

MAが無くなってしまった今こそ、
MAOの復活を・・・。


今のべてらんって、バックはしなくなって
関ジュ内でも中途半端にメインユニットなので
出番もバックの子たちよりは少ないし、
マイクを持ってるからダンスも少なめという。。。

だったら、べてらん主演舞台とかをやってくれれば
最高なのだけど、そこまでの集客は望めない
ということなのかなぁ。。。

まぁ、伊藤さんが抜けた時点で、集客力が
かなり落ちてしまったのも事実ですけどねぇ。。。

でも、ここでべてらんさんたちにはもっと
頑張ってもらって、安定のリピーターを
たくさん抱えて、これからも頑張ってほしいですね。

0 件のコメント: