2012年11月22日木曜日

M誌&ショップ写真

少クラin大阪のリピートが止まりません。。
かっこよすぎですね!

そんな中、やっっっっと原宿のショップへ
行く時間が取れまして、松竹座のパンフ
オフショットをゲットできました。

文ちゃんの髪型がイマイチなのですが。。(汗)
中でもいい感じのを買ってみました。
あと、表情がとても良かった混合も。

で、帰りにはM誌も購入。

噂のスーツ姿のべてらん、かっこいいですね。
マンガの部分とタイトル近辺の色々な格好を
している写真がかなり小さいので、やはり
本当は2ページ欲しいところですよね。。

右上に出ている4ショットも、めっっっちゃ
かっこいいだけに、小さい写真になって
しまっていて、本当にもったいない。。。
でも、めっっちゃかっこいいです。

個人写真は社員証みたいになっていて
文ちゃんはメガネ着用です。
こういう縁なしな感じのメガネだったら
文ちゃんもいい感じに合ってますね。

そして、所属部署が何とも不純な。。(笑)
今までの文ちゃんのイメージからすると
らしからぬ発言で、逆にびっくりです(笑)。


というわけで、明日は中山くんコンですね。
握手会含め、行かれる方はぜひ楽しんで
きて下さい。私は素直に仕事することにします。

ちなみに、昨日の電話はやはり結局つながらず
先方からも再度連絡は無かったので、復活は
ならずでした(涙)。

また次の機会・・・・といっても、JのFCに
入って15年以上ですが、電話が来たのは
初めてなので、もうあと15年は無いでしょうけど。。

0 件のコメント: