2012年11月4日日曜日

いろいろ

昨日、今日とエイトは新潟でアリーナコンだし
関ジュ何人かは中山くんの握手会で東京に
来てるみたいだし、賑やかな土日ですね。

夕方くらいにリアルタイム検索で「照史」が
2位になってるから何かと思ったら、MCネタが
ざくざくヒット・・・中山くんの握手会なのに(爆)。


べてらんの話題は特に・・・と言いつつ、
ネット情報によると、ファミリーで
流れている映像が、先日オフィシャルで見た
あめおめコン宣伝のロングバージョンの他に
べてらんによる松竹座の宣伝なんていう
映像も始まったのだそうですね。

私、ファミリーが渋谷に移転してから
まだ1回しか行ったことないのですが
・・・今はどうなってるのかしら。。。

そもそも渋谷に行く機会が年に数回しか
ないので、なかなか。。。。
原宿は気軽に行けるのですが、その
次の駅なのに、どうも嫌煙してしまう。。

あまり歩きやすい街じゃないので
買い物に行くのも他にしちゃいますしね。
そうなると、やはりお金払って
動画見たくなりますよねぇ。。。。。


松竹座の申込みも無事完了しました!
あとは当落を待つばかり。。。
色々考えた結果、やはり倍率が低そうな
平日ばかり狙ってしまいましたが・・・
無事取れてるとよいのですが。。

もし希望通り取れたら、1週目と3週目に
2泊3日くらいで行けたらなぁと思っています。


0 件のコメント: