2012年11月6日火曜日

M誌予告

まだだいぶ先の発売にはなりますが、
M誌の予告が早速流れてきたのですが、
スーツですって。。。。。。。♪♪

やっぱり、べてらんはかっこいい路線が
一番いいですよね。大人ですしね。
まだ3誌もゲットしていないのに
次のM誌が楽しみすぎますね。

で、M誌に載るということは、来月の
もぎ関はべてらんのターンなんですよね。
よく考えてみたら、日曜日に大阪にいれば
リアルタイムでもぎ関を聞くことも
できるんですよね。。

あー、日曜日も行ける日はあったのですが
申込みしなかったです。。。(汗)
1公演位、もぎ関のある日にも行けたら
行きたいですね。。。


そして、その3誌は今日、場所によっては
早売りがあったようですが・・・イマイチ
いつもほどは情報が出てきていませんが。。

でも、あと半日くらいでこちらでも
ゲットできますので、あとはまた明日。

0 件のコメント: