2012年11月26日月曜日

交換成立!

懸案のチケ交換ですが、おかげさまで
何とか無事成立しました。

当日受け渡しなのでまだ気は抜けません
が、多分大丈夫かな、と思うので
これでまずはひと安心です。。。

そろそろ後半日程のチケも到着する
頃かと思うので、3階とかでもいいので
公演数増やせたらなぁと思ってますが
どうなることやら。。。


それと、エイトが紅白初出場とのこと
おめでとうございます!!

会見の映像も見ました。何だか変な
センスの無い白ジャケットを着てるなぁ
と思ったら・・・そういえば、白組
だからなんですよね(笑)。

あれって、黒シャツを中に着てるから
変に見えた気もするのですが。。。
あれじゃ、ネクタイも目立たないですし。

もうちょっとさわやかな色のシャツにして
メンバーカラーのネクタイで良かったのでは
ないかしら。。。なんて衣裳のダメ出しを
ここでしても仕方がありませんが(笑)。

とにかく、今年は録画しがいのある
ジャニ的ラインナップになっている気も
するので、楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: