2012年11月23日金曜日

たまにはBIG GAMEを考える

中山くんwith関ジュのコンサートと握手会、
私はもちろん行ってませんが、なかなか楽しい
イベントだったようで、何よりでしたね。

まぁ、コンサートの方はBIG GAMEをやって
波紋を呼んだというのは、ネットで見ました。
(BIG GAMEよりもビクゲやビグゲの方が
たくさん検索にヒットするかもしれません)

ファンの子たちも、ウエストのことを嫌いじゃないし
曲自体も好きだとは思うのだけど、別に
BADとWESTの6人の時にやらなくても、
べてがいる松竹座で7人でやれば
良かったんじゃないの、ってことでしょうね。

恐らく、口パク用にウエストの子たちの
声ももう録音されているのでしょうし、
もしかしたら今後はこの6人用にしたい
とかの展望があったりするのかしら。。。

私は別にBIG BAME崇拝派ではないので(笑)
それを支持も反対もしませんが、とりあえず
波紋を呼ぶのはわかっているのに、それでも
あえて選曲する、制作サイドのセンスって。。。(汗)

お客さんの大半は女性なのに、女性目線で
考えずに、ただ盛り上がる曲みたいな感じで
チョイスしてるのかなぁ、とか思ったり。

そして、本人たちはきっと曲が始まった時の
反応を感じ取って、微妙な声の理由も
わかっているだろうに、忘れた頃に
セットリストに入ってきても、特に
気にせず、こなしていく。。。

ということは、早く忘れさせよう的なことで
あえてやってる、ってことなのかしら。。
だとしたら、それこそファン目線になれない
男っぽい荒いやり方と言わざるをえないかと。。


来年は関ジュは色々と動きがある、みたいな
話も今日あったようですが、こうなってくると
「どーせ、べてらんは関係ないし」としか
思えなくなっていきますよねぇ。。。

私は文ちゃんだけが選抜されればいい
という考え方ではないので、前回のツアーも
かなり複雑な心境のまま通っていましたし、
本来お客さんを楽しませるハズのジャニーズ
なのに、それじゃ淋しすぎますしねぇ。


話がだいぶそれてしまいましたが、まぁ
それでも、今日みたいに名前が出てない日は
出ない、とはっきりわかるレベルにべてらんが
なってくれていることだけは、とても助かります。

「その他関西ジャニーズJr.」ではないことが
わかっただけでも、今日の収穫だったかもですね(苦笑)。


さて、明日は松竹座のチケット第一弾が
届きますね。今からドキドキです。。。

0 件のコメント: