2012年11月2日金曜日

3誌予告

昨日は更新できませんでしたが、これまた
色々と動きのある一日でしたね。

少クラOAの日に松竹座の申込み案内が
届いた・・・ハズだったのに、なぜか
翌日になってから前日のメールがまとめて
届くという事態で(汗)。。。

まぁ結果、無事送られてきたということで
ひとり遠征会議も開催しつつ、やっっっっと
どの公演に行きたいかも、まとまってきました。

今回も2往復で済ませて、それぞれ2〜3公演
見られたら最高なのですが・・・そんなに
上手く当たるとも思えないので、まぁ
いつもの通り、観光兼ねて大阪の街を
楽しみたいと思います。


そして、3誌の予告も出てきましたね。
またべてらんさんたちも出ているようで
ひと安心ですが、特にまったり座談会みたい
なのがとっても楽しみです!

やっぱり、メンバー同士のことを
語ってくれるのが、一番私たちが知りたい
部分だったりがわかると思うので、
いいテーマですよね♪♪

早いところだとあと数日で発売に
なるんですよね。楽しみですね。

0 件のコメント: