2012年10月31日水曜日

少クラ大阪1週目

というか、2週目は来月になってしまいますが
とりあえず初回がついにOAということで
録画していたのを先ほどひとり鑑賞会♪♪

次回の方がべてらん的には出番が多い
とのことだったので、あまり期待せず
見ていましたが、思ったよりは映ってました。

レッツゴーの曲でちびっこがいなかった
おかげで、べてらんもよぉく見えたし、
回数は少なかったけど一応1人ずつアップに
なって、名前も出してもらえたし。

文ちゃんは前列なのが災いして、それほど
映ってなかった気もしますが・・・TVだと
前列がいいとは限らないというのは
去年のカウコンもそうだけど、絶対
ありますよねぇ。

まいったね今夜は・・・やったのって
春くらいでしたっけ??あまり見た記憶が
無いのですが。。。

でも、べてらんも前列に出てきてたり
噂の白スーツもステキだったし、
一応NHKさんもユニットの人たちは
平均的には映してくれようとしてる
みたいで嬉しいですね。

そして、関ジュニ通信のコーナーを
楽屋前の廊下?でやっていまして、
基本的にはフレッシュジュニアの紹介
なのですが・・・関ジュで一番
フレッシュな菊岡さんが来ましたよ。

めっちゃかっこよかったですよねぇ。。。
彼のあのがに股が直る日が来たら、
菊岡さんに降りてるかもしれませんよ(笑)。

なので、ぜひ次回OAではダンスや
トークで文ちゃんに引き戻させて
ほしいなぁと勝手に思ってます(笑)。

まださらっとしか見ていないのですが
べてらんが出てない曲でも、ジュニボや
ギャンスタが出てる曲も割とあったので
そちらもまたチェックしてみたいと思います。

しばらくリピートが止まらなそうですね。。

0 件のコメント: