2012年10月16日火曜日

今さらP誌

エイト静岡の新幹線も無事予約しまして
行く準備も着々と整っております。

どうやらドーム公演の当落も判明したようで
私は申込みしてないのですが、この分だと
直前になれば譲りますも出るかな、とか
ちょっとだけ期待しているのですが。。。

まぁでも、松竹座もあるし、エイト関係で
あまり気合い入れすぎてもなんなので
控えめに無理せず行きたいと思ってます。


さて、今さらですがP誌について。

・ウエストのページで、小瀧くんが
サムライだと思う人として文ちゃんの
名前をあげてくれています。

男気があって筋が通ってて尊敬してる
そうで。。。確かに、普通に関ジュの
ステージを見ていても、文ちゃんって後輩
くんたちに一目置かれてる感じもするし。

まぁ、ふと発する言葉も恐かったりするので(汗)
そういう意味でも踏み込めない人なのかも
という気もしますが。

・キンカンのページで、金内くんが
例の停電エピソードについて話しています。
先輩たちが続けろ、続けろ言ってたそうですが
これってあのイヤモニに声が届いていたのかしら。

こういう、ファンも見ていた場だけどファンには
知り得ない話をみんなもっともっとしてくれたら
楽しいですのにね。裏話大好きですから。

・べてらんページは西部劇のコスプレです。
やはりP誌は大きいだけあって、写真はとても
いいですよね。

と言いつつ、かっこいい系に写ってるのは
文ちゃんだけで、あとはお笑い入ってますが。。

文ちゃんは髪の色も変わったし、キメ顔&
キメポーズなので、ホントにかっこいい!

それにしても・・・・文ちゃんの考えた
ストーリーが何とも言えない。。。。(汗)

賞金稼ぎの文ちゃんが前に首を撃った
男に弟がいて、それがりゅうたくんだったと。。
しかも、その撃った記念の銃はマスターの
菊さんにプレゼントしたモノだったと。。。

まぁ、お兄さんは色々な意味で忘れられない
人なんでしょうけど何とも微妙な。。。

そして、文ちゃんとりゅうたくんが女で
もめて、結局二人は死んで菊さんと結婚
するっていう菊さんのストーリーも
これまた性格がよく出てるというか。。。(笑)

・滝ちゃんねるの記事に、たこ焼き作りを
見守った人として文ちゃんも出てました。

というか、これってまたべてらん全員は
出られないってことなの??
2人位出せるでしょう??なんなんだろ。。

という話は置いといて、一番興味あったのは
噂の文ちゃんのピンクのズボンが見れたこと。
七分丈なのがかわいらしいですよね♪

・ハロウィンの質問コーナー?にも色々な
回答が出ています。

文ちゃんは変身するとしたら超人ですって。
あとは過去にりゅうたくんにしたいたずら
についても出てました。

そして、かぼちゃの漢字を4択で答える
問題では、べてらんでは菊さんとくんたくん
のみが正解でした。。。

・スイーツ倶楽部に文ちゃんが。
ただ、ガンマンとガマンをかけてる
のだけど、若干下ネタ入ってる気も。。。(汗)

・4コママンガにもべてらん登場でした。

・オフショットでからあげを食べる
文ちゃん・・・すごくかっこ良かった。。

文ちゃんって、もしかしたらちょっと
上から狙った方がいいショットが
撮れるのかしら。


というわけで、なかなかステキショットが
多かったP誌でした。
滝ちゃんねるもそろそろこのたこ焼きの
回になるのかしら。私の部屋では見れないので
どこかのPCで何とかして見なくては。

0 件のコメント: