2012年10月2日火曜日

明日

というわけで、明日はいよいよ少クラin大阪の
収録日ですね。

それに先駆けての番協ちゃんたちの練習が
今日あった模様で、お客さんを入れる
前半部分だけはネタバレが出てきてますが
・・・ここにBe Coolがあったのがびっくり。

もちろん、少クラでぜひぜひやってほしいと
熱望はしていたのですが、お客さんが
入っている時、ということは、ステージが
かなり狭い時にやるってことですよねぇ。。

私は勝手に夏の松竹座のあのかっこいい
バージョンをやってくれるのを期待して
いたのですが・・・もしかして、もっと
こじんまりやっちゃう感じなのかしら。。

広いステージを使ってやってほしかった。。
だって、あのジャンプとか丸く後ろ向きに
移動するヤツとか、あまり狭かったら
できないですよねぇ。。

うーん、収録前から既に不安が。。。(汗)

そして、夏の松竹座のお盆期間にやった
というべてらん4人のみの新たなパート割の
轟は、せっかく口パク用にレコーディングを
したのにあまり使えてないと思うので(笑)、
ぜひぜひやっていただいて、永久保存版に
したいところですね。

というか、それ以前にべてらんは出ます
・・・よねぇ(汗)。W誌の予告も見ましたが
一応ユニットの数にカウントされている
と解釈しましたし。

3誌全て出てるのに少クラに出ない方が
どうかと思うので、私たちべてファンは
もうゆったり構えて待ちましょうね(笑)。

0 件のコメント: