2012年10月1日月曜日

M誌ゲット

というわけで、かなり遅くなってしまいましたが
データファイルの袋とじがあるということで、
M誌をついにゲットしてきました。

べてらんは先月のショッピングの時の撮影
の写真のようですが、やっぱりM誌は他に
比べてメイクが上手な気がします。。
おちゃらけポーズですが、ステキ顔です。

でも、文ちゃん・・・隣に載っている
濱田くんよりも身長だいぶ低いのに
体重が1kg多いって・・あまりよろしく
ないような気も。。。(汗)

菊さんなんて1cm差なのに9kgも軽い
・・・それもまたすごいですが。。
というか、あの身長で49kgとはすごい。。
さすがに40kg台はほとんどいないですし。

Jr.名鑑無き今、このデータはかなり
貴重な資料ですよねぇ。本当はこういう
データこそ、公式に掲載するべきでは
ないかしら、とも思ったり。

まぁ、手のサイズとかまでは無くても
いいから、基本情報くらいはJr.でも
公式に載せてほしいですよねぇ。


それと、3誌の季節ももうすぐですが、
D誌とP誌の予告はもう出てますね。
どちらもべてらんは出るようで何よりです。
W誌の詳細はまだですが・・・きっと
出てくれると信じています♪

0 件のコメント: