2012年10月27日土曜日

静岡

というわけで、エイト静岡初日、昼夜見て
今帰りの新幹線です。

昨晩のキャンセル事件もありましたが、
無事別の方と交換できて、おかげさまで
何とか入ることができました。

べてらんが出てない時に限ってお席が
良いので(今年のエイトはずっと好調!)
交換も楽に進んで良かったです。。。

内容的にはスタジアムとほぼ同じで、
アリーナなので外周回りや移動時間が無い分
間延びせず凝縮されてて良かったかも。

スタンド登場もあり、1部は横山さんと
大倉くん、 2部は丸ちゃんと安田くんが
来ました。

横山さんが来た時、ちょうど私が大好きな
ずっこけの でかい鳥?みたいな振りが
見れてラッキーでした。

髪の毛ちょっと切りすぎてましたが(笑)
とってもかわいらしかったです。

1部は様子伺いな感じでしたが、2部は
盛り上がりました。ダンスも1部は
ぐだっぐだでしたが、2部はだいぶ見れる
位にはなったと思います。

まぁ、横山さんは1人で大きく
間違っちゃいましたけど(苦笑)。

というわけで、エイトは次は大阪の予定です。
何気に旅行兼ねて札幌も行きたいとは
思ってるのですが…もしチケが出てきたら
考えたいと思います。

0 件のコメント: