2012年10月18日木曜日

まいジャニ

先日のまいジャニのオーディションの回を
やっっっっっと見られました。

あっという間でしたが、関ジュの「トップ
メンバー」のダンス、めっちゃ
かっこよかったでしたねぇ。

菊さんもバッチリ映っていたし、
濱ちゃんの横にピンクのズボンの人の
足だけ見えたのが・・多分文ちゃんかなと
推察いたしました。

1列目(ですよね、きっと)にいる文ちゃん、
さすがですね!

多分、このダンスってサンチェさんが
珍しく来たから、夏の松竹座の振付とかも
全部ひっくるめてこの時にやったのかな
と思いました。

そして、関ジュのメインユニットの皆さんは
本番になるとかなり分厚い衣裳を着てしまうので
ここまでダンスが見れないというのもふと
気付いてしまいました。

本来、Jr.って薄い衣裳だからこそ、ダンスで
魅せられるというのもあると思うのですが、
関ジュの場合はべてらんとかも一応メイン
ユニットだったりするので、衣裳もちゃんと
してありがたい分、そういうマニアな(笑)
楽しみ方はできないんですよねぇ。

そう思うと、もう少し体のラインが見える
ような衣裳とか、逆にラフなTシャツ
みたいなのとかも見てみたいですね。
きっとダンスがもっともっと見えるだろうなぁ。。

0 件のコメント: