2012年10月29日月曜日

松竹座!

何だか毎日のように色々とお知らせが届きますが
ついに松竹座も決定しましたね。

どうやらメール申込みになりそうな予感が
しますが、やはりオール関ジュだそうで。。。
無事チケ取れるといいのですが。。。

とりあえず、1週目と3週目に休みが
ありそうなので、そこでまとめて
見られたらなぁと思っています。


それと、遅ればせながらTVfan誌も
チェックしました。

べてらんも割とたくさん写真に写って
いましたが・・・ごちゃごちゃしすぎてて
イマイチ見づらい。。。(汗)

まぁ、TV誌なのでこれでいいのだとは
思いますが、やっぱり私は3誌とかで
じっくり見たいかも、と思いつつ、
少クラレポごときにこれだけたくさん
写真を載せてくれる雑誌もなかなか
無いと思うので、ありがたいですね。。

その少クラもいよいよ明後日ですね。
今月はべてらんの出番は少ないとの
噂ですが、全体曲もあるだろうし、
とりあえず見るだけは見られそうですね。

0 件のコメント: