2012年10月5日金曜日

Happy Birthday!!

というわけで、日付が変わりましたね。
文ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

初めて文ちゃんを知ったのは、大昔の
Jr.コンでした。SAMで亮ちゃんと共に
出ているただのちびっ子Jr.で、当時から
パンフとかにも出ているラインでしたが
もちろん全然興味はありませんでした。

時が経ち、横山さんファンになった私は
念願叶ってソロコンに行き、そこで
やたらにじゃけんに扱われる関ジュたちを
見るも、好きだけどまだそこまで好き
とは思ってませんでした。

当時はまだべてらんさんたちのビジュアルも
フリーター臭がするというか、バイトしてる
売れないタレントっぽかったんですよね。。

で、友達に連れられて行った大倉コンで
踊ったりコントしたり、客席に降りてきたり
してるべてらん4人を目の当たりにすると
前の素人臭さがほとんどなくなり、
めっちゃかっこいい人になり始めてた!

ますます文ちゃんやべてらんが見たくなり
べてらんコンに応募するも、全滅。

松竹座に行けない悔しさから、昔の雑誌
(なぜかべてらん分はほとんど保存
されていた(汗))や舞闘冠の映像を見ていて
どんどんハマっていって。

やっぱり1人でもいいからべてらんを
見に行きたいと思い、初めて文ちゃんの為に
つばコンD&Rを見に梅芸に行き、出番は
少なかったものの、ストイックなダンスに
どっぷりハマってしまいました。

さらに、東京と札幌ではメインバックに
なり、踊りまくる文ちゃんを見て、もう
引き返せない状態になり・・・現在に至る。。


ついつい過去を振り返ってしまいましたが
あの横ソロで2008年ですから、もう4年前
なんですよね。。。本当にあっっっという間ですね。

当時はウォーキングがイケてないとか(笑)
まだまだダンスにセクシーさが足りないとか(笑)
色々書いてしまったけど、そんな時代も通り過ぎ、
大人の魅力がいい感じに出ているステキな男性に
なりましたよねぇ。

もちろん、変わらないところは変わらないまま。

これからもずっと応援していきますので、
今まで以上にステキなステージを私たちに
見せてくれたら嬉しいなぁと思います。

絶対ここは見てないでしょうけど・・・
大好きです♪>文ちゃん

0 件のコメント: