2012年10月27日土曜日

祝・あけおめコン決定!!

毎日色々なお知らせが届きますが(笑)
あけおめコンが決定しましたね。

・・・というか、これで松竹座が
オール関ジュだったとしたら、絶対みんな
城ホールの申込みを控えて松竹に懸けるから
また冠すり替えコンとかにならないか心配。。。
松竹はチーム分けした方がいいんじゃないかしら。

これから松竹座のお知らせも来ると思うので
どうするかまた考えなくては。。。

さらに、ショップ写真も近々発売になる
とか聞きましたが・・・これはめっちゃ
楽しみですね。時間ができたら原宿に
行かなくては。


というわけで、明日は(というもう今日ですが)
エイトコンを見に静岡に行ってきます。
今になって1件、チケ交換のキャンセルを
くらいましたが(汗)。。。。眠いので
あとは明日考えます。。。

0 件のコメント: