2012年10月13日土曜日

静岡チケ到着!

というわけで、ついにエイトのアリーナツアー
静岡のチケが来ましたね。

狭いアリーナなのに、来てほしいと
思っていたスタンドの割と前方のお席が
届いたので大満足です♪

仕事もあっさり休めることになりましたし
新幹線もまだ全然大丈夫だったので、
これはやはり行くしかないな、ということで
アリーナツアー初日を見てきたいと思います。

本当は他会場の分と交換したかったのですが
この時間差到着の感じからすると、ちょっと
難しそう(間に合って新潟くらい??)ですが
本当は福井にも行きたかったんですよねぇ。。
飛行機で行ける場所だし。

そんな人はまずいないとは思いますが、
静岡初日をお一人で探していて、福井の日曜と
交換してくれるなんて方がいらしたら
ぜひお知らせいただけたら嬉しいです。

でも、福井のチケはまだ無いので、確実に
交換できる方法があれば、の話ですが。。
やっぱり難しいかなぁ。。。


そういえば、エイトの写真集もそろそろ
発売になった頃かと思いますが、まだ
そこまで手がまわってません(汗)。
落ち着いたらゲットします。。。

0 件のコメント: