2012年10月30日火曜日

関ジュ動画

今まで何も動きが無かったのが嘘だった
かのように、毎日色々とありますね。

あめおめコンの宣伝動画がアップされた
ということで、早速見てきました。

今回は年下の子たちがいなくて、
べて、桐山くん、濱ちゃん、ウエスト、
キンカン、ジュニボくんたち
という布陣だったのですが・・・きっと
遅い時間か逆に昼間の早い時間に
撮ったのでしょうかね。。

珍しくべてらんも揃っていたし、
文ちゃんだけちょっと後列の方に
なってしまってはいたけれど、
みんなよく見えたし、良かったです。

これってファミリーへ行けばロング
バージョンが見られるということ
なのかしら??

というか、月額を払えばネットでも
完全版が見られるのかしら。。。
全部見たいけど・・・うーん・・・。

文ちゃんの声が何となく聴き取れるし
彼らのすごくいい雰囲気が画面からも
伝わってきて、とってもいい動画でした。

0 件のコメント: