2012年10月14日日曜日

交換成立!

昨日の今日ですが、エイト静岡のチケが
割といいお席だったからか、あっっっっという間に
交換が決まり、初日の昼夜と見られることに
なりました。

そもそも、FCが単独になって初めての
アリーナツアーということで、元から
ほとんどの人がエイトを見るために
チケを取ってるわけで、出回りも
今までよりも極端に少ないんですよね。

でも、これが本来の形のハズで、
今までの他FCと一緒だったというのが
何でもありにさせていたのかな、という
気もしています。

そんな中、1枚同士の交換でしたが
いいタイミングで決まって良かったです。
新幹線もまだ大丈夫みたいですが、
こうなってくると帰りが心配なので
明日あたり、新幹もおさえなくては。


それと、かなり今さらですが、やっっっと
予告通り、夏の松竹座のレポができました。

と言っても、速報であげたことをまとめたり
したくらいですが、やはりべてらんの
出番が多かっただけあって、ものすごい
超長文になってしまいました。。。

感想ももう今さらという感じもするので
特に大したことは書いてないのですが
自分のために記録として残したいので
何とか書けて良かったです。

興味ある方は、ぜひご覧いただいて
夏の余韻に浸ってみて下さい(笑)。

0 件のコメント: