2012年10月24日水曜日

もう来年の話

まだ松竹座の日程も出ていないというのに
エイトの年末年始の当落が出ているので
忘れないうちに飛行機とホテルの手配を
してみました。。。

もちろんまだ空きはあったのだけど、
あとちょっと遅かったら危うかったくらい
残り僅かでしたよ・・・(汗)。

そういえば、毎年そうだったのに
すっっかり忘れていました。

とりあえず、もう飛行機も予約したので
これから追加やらカウントダウンやら
出てきたとしても、今年の年越しは
東京で過ごすことに決めました。

家でおとなしく紅白&カウコン中継でも
TVで見ることにしたいと思います。

去年のまさかの東京のカウントダウンに
出るというパターンが有りになってしまった今、
もうべてらんがどこに出るかを今から
予想するのは無理ですしね。

もちろん松竹座は行きますし、もし
年始に城ホールとか何か関ジュ事があれば
改めて大阪に行きますが、もしあるなら
飛行機の変更ができるうちに、ぜひとも
発表してほしいところです。。。。

去年は確か来週くらいじゃなかったかしら。
もうそろそろ詳細出る頃ですよね。。


それと、TV誌に少クラin大阪の詳細が
出てきているようですが、もしかして
べてらんは今月の方はあまり出ない感じ??
お楽しみはほぼ来月の予感なのですが。。。。
なかなかいい感じに焦らしてきますね(笑)。

0 件のコメント: