2012年10月23日火曜日

滝ちゃんねる

というわけで、やっっっっっとPCを借りて
滝ちゃんねるを見ることができました。

たこ焼きを作るところは歌舞伎に出ていた
4人しか作っていないのですが、ちらほらと
後ろから文ちゃんも見え隠れしていましたし
その他にもアピールタイムとやらがあって、
そこでは文ちゃんもちゃんと出ていました。

例のピンクのチェックのズボンを履いていて
とってもいい感じでしたね。何だか、
文ちゃんってあの丈のああいうタイプの
ズボンが似合いますよねぇ。

しかも、滝くんの話を聞いてる時に、
女の子みたいに両手を合わせて何だか
かわいらしいんですけど。。。


まぁ、濱べてで紹介されてる割に菊さんと
くんたくんがいない3人だけというのが
どうなのよという感じはしますが。。。(汗)

どう考えても、あと2人位出せるでしょ。。
しかも、あれって私が松竹入ってた日の
合間に撮ったって言ってたし。。。


ところで、今日は久々に過去の少クラ
in大阪の映像を見てみました。

もちろん文ちゃん中心に見ているのだけど、
chocoレートの合間の笑顔がステキです。
後で横ソロの映像ももう一度見たいと思います。

で、やっぱり伊藤さんが劇的にかっこいい・・・。
モデルでもやればいのに、もったいないですね。

0 件のコメント: