2012年10月25日木曜日

コンサート?

中山くんと関ジュでコンサートをするそうで
お知らせが来ましたね。

でも、BADとWESTの6人が個人名で
書かれているだけで、あとは
「その他関西ジャニーズJr.」が
出演するそうで。。。。

多分、これってべてらんは出ない
と判断していいですよね・・・。

その日は仕事が入ってるので、確実に
出るなら行くことも考えますが、
きっと出ても出番も少ないでしょうし
そのすぐ後に松竹座もあるので、
私は今回は行かないかなぁ。


でも、こうなってくると、ますます
エイトのツアーについてほしいなぁと
思ってしまいますが、もうエイトは
バックはいらなそうだしなぁ。。。

オオカミ軍団とかべてらんでやったら
絶対楽しいのになぁ。。。

まぁ、少クラ大阪ももうすぐなので
まずはそちらを楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: