2012年10月21日日曜日

今さらD誌

というわけで、少クラ大阪の出ているTV誌も
既に出ているcross誌もゲットしていない
私ですが。。。(汗)

ついでに、滝ちゃんねるもまだ見れてない
やる気なさげな私ですが。。。(汗)

その前にまだ書いてなかったD誌について。

・オフショットにモノクロだけど
べてらんの写真が。みんなすごくいい
表情してるのに、大きな写真じゃないのが
ホントに残念。。。

こういうさりげない表情を見てると
人の良さが写真から溢れ出してるというか
やっぱりべてらんはいいなぁ、と
改めて思います。

・健康のためにやってることの質問で
大きな字の菊さんが最初に目に入りましたが
12時前に寝て7時に起きるって・・・
すごいなぁ。

ちょっと前まで徹夜でゲームしてた人とは
思えない(笑)。でも、その効果あってか
お肌の調子もいいのでは(笑)。

文ちゃんは相変わらずお魚に挑み中ですね。
うるめイワシとやらがどういうものか
わからなかったのでwikiで調べて
みましたが(笑)、西日本でよく捕れる
イワシみたいですね。

・そしてべてらんページは、他事務所の
タレントさんたちのページよりさらに
後ろにありました。

通天閣の前で元気なショットです。
揚げ物?を食べてる小さなショットも
とってもかわいらしく写ってます。

こちらでも文ちゃんのお魚ネタもあり
くんたくんのナス嫌いや、りゅうたくんの
野菜嫌いネタが出てきて。

そこから菊さんの何でも食べられる話に。
コオロギとかさそりとかも経験あるそうで(汗)
ふなずしはキツかった、と。。

ちなみに、ふなずしは知ってましたが
これは滋賀県だそうで、やはりトークに
西日本ネタが満載のべてらんさんたちですね。

にしても、ふなずしとかさそりとか
お高そうな気も。。。

そして、おけらんに続く、げてらん(笑)
なんて言葉も登場した楽しい対談でした。

0 件のコメント: