2012年10月19日金曜日

Mステ

久々にちゃんとMステを見ました。

エイト8周年メドレーということで
元気いっぱいのエイトらしい曲ばかり
やってくれて、とっても楽しかったでした。

やっぱり世間の人たちのエイトのイメージって
こういうのだと思うから、わかりやすくて
いいのではないかしら。

みんなすごく楽しそうで雰囲気も良かったし
やっぱり、エイトはこうでなくっちゃ、と。
アルバムも楽しみですね。

そして、懐かしの映像のところでちょこちょこと
べてらんさんたちが映っていた気が。。。
さらに、噂のお蔵入りの4人だけのPVまで
見られて、今日のMステは収穫いっぱいでした。


で、今日からついに滝ちゃんねるが関ジュに
なりましたね。私のPCは相性が合わなくて
滝ちゃんねるを開けないのでまだ見れて
いないので、近いうちに誰かのPCを
借りて見てみたいと思います。

0 件のコメント: