2012年10月7日日曜日

W誌

というわけで、私もやっっっと3誌をゲットしました。

毎月のことなのですが、結局長時間読みふけって
しまうのってW誌なんですよねぇ。
デビュー組、Jr.含めて、一番対談が楽しくて。

ジャニーズ同士の交流話とかも一番詳しいし
ファン目線に立ってるのが嬉しいですね。

簡単に内容に触れてみると、そのW誌は
日生チームとえびの対談のところにちゃっかり
文ちゃんの名前が出てきてるだけで
もう楽しいですもん。

しかも、サンチェさんの取り扱い方(笑)とかは
誰のファンが読んでも面白いと思う。。。

べてらんページはインテリ風の写真が
めっちゃステキ♪文ちゃん、やっっっと金髪姿に
なってくれました。やっぱりこの方が
顔がシャープに見えると思う。絶対!!

数ヶ月ぶりに、雑誌の文ちゃんがかっこよく
なって(暴言(笑))嬉しいです。。。

で、トリオの将来の活動内容があまりに
リアリティあるというか・・・特徴捉え過ぎ(笑)。
今の露出具合とみょーにリンクしていて
ちょっと心配になるくらい。。。

そして、3誌に共通してますが、辞めた人の
名前がまたもやさらっと出ているんですよね。
この撮影の時点で、彼らは知らないってこと
ですもんね。。。本当に突然の事なのでしょうね。

ファンレターの掲載も久々にありますね。
文ちゃん、やっぱり金髪になったらモノクロの
写真でもめっっっちゃかっこいい!!
やっぱり、薄い色の方がいいと思います。

イラストの投票があって、名前は伏せて
ありますが、参加したメンバーの中に
べてらん4人の名前も出ています。

・・・これって、J学園のおえかきと
照らし合わせたら、誰がどの絵を
書いたのかわかりそうですね。

伝言板にも文ちゃんが。
五関くんとの対決?がまだ終わってなかった
ようで、文ちゃん的にはまだまだ続けたい
のでしょうね。。。(笑)

オフショットにはだだっこ風のかわいらしい
文ちゃんが出ていました。


それにしても、去年の日生の時期には
べてらんが載らない雑誌もあったりしたので
今年は3誌とも出してもらえてひと安心です。

まぁ、ちびっ子たちを載せなくてはいけないから
7人も東京に行ってるにも関わらず、大阪でも
撮影してくれたのかもですけどね。

でも、載せたくれたら確実に買う層ですから(笑)
これからも安心して?掲載してもらえたら
嬉しいなぁと思います。

0 件のコメント: