2012年10月28日日曜日

振込用紙到着

というわけで、早速関ジュコンの振込用紙が
到着しましたね。

〆切がまだ先なので、もう少し迷いたいと
思いますが・・・確かグッズがいつも
売切れちゃうので、行けるなら初日の
早い時間に行って確実にグッズをゲット
したいところではありますが。。。

そして、直筆の一言がついていて、
文ちゃんの分もありました。
スペシャルな文ちゃんが見られる
らしいですよ。楽しみですね。

多分、〆切前に松竹座の詳細も出ると
思うので、それと合わせて考える
感じでしょうかねぇ。。。うーん、
ちょっと考えます。


それと、ショップ写真が久々に発売に
なったそうですね。松竹座のパンフの
写真だそうで、べてらんは個人写真が
7枚ずつと、混合も何枚かあるとのこと。

私が行けるのは来週くらいになって
しまうかもしれませんが、久々に
べてらん事にお金を使えるので(笑)
とっても楽しみです♪


きっとべてらんファンの皆さんは
お金を使いたくてうずうずしてると
思うので(笑)、もっと色々出てくれたら
いいですのにね。

お金をとれるところからとらないなんて
何て良心的な事務所なんでしょう(笑)。

0 件のコメント: