2012年10月11日木曜日

べてらんの話題!

というわけで、久々に雑誌以外でべてらんの
話題を書ける日がやってきましたね。

まずは、先ほどのレコメン!!
本当に久しぶりに横山さんの口から
べてらんの名前が出てきましたね。

なにわくんたちが入ってきて番組も
持ってて大変ですわーって。
勝手な想像だけど、この言い方って
・・・実に菊さんっぽい(笑)。

というか、最近べてらんに会ったって
初耳なんですけど(そりゃそうですよね)、
プライベートなのかお仕事なのか
どちらかによって、だいぶ色々と
変わってくるかと思うのですが。。。

プライベートだったとしたら、どこかで
その時の話をぜひ聞きたいし、お仕事
だったとしたらチケットとか色々と
考えなくてはいけないし。。。

気になるーーーー!!


そして、なにわくんたちのその番組ですが
今回のテーマがオーディションなのは
知っていたのですが、当然ちびっ子ばかりしか
出ないと思って、当然(笑)録画しなかったのですが
・・・何と、オール関ジュで出てたそうですね。

というか、正確にはサンチェさんが珍しく
大阪に来てくれたから、夏の松竹座の振り移しやら
配役の現役関ジュ内オーディションやら
もちろん新人オーディションやら、全部
まとめてやっちゃった感じの気も。。。

既に辞めてしまった人も映っていたようだし
夏前の様子だと思うと、何だかみょーに
リアルですね(苦笑)。

と同時に、サンチェさんがこれだけ大々的に
夏前に来てくれて指導してくれたのだったら、
文ちゃんのダンスのあの立ち位置も十分納得だし
あれだけ関ジュみんなのダンスのタイプが
がらっと変わったのもわかりますね。

ホント、こういう東京の空気を持っている人には
もっともっと大阪に来てもらって、どんどん
関ジュにもプロの空気?を吹き込んでもらいたい
なぁと改めて感じました。

・・・これ、オーディションのところだけでいいから
映像でちゃんと見てみたいですね。。。
東京Jr.の番組とかでこういう光景見ていて
今の関ジュでも見てみたかったんですよねぇ。

それこそ、ナイナイの岡村さんのヤツくらいしか
関ジュのレッスン風景見てないですし(笑)。

0 件のコメント: