2012年10月3日水曜日

少クラ大阪収録&cross誌

ついにこの日がやってきました。

もちろん私は行けてませんが、少クラの年に1度の
大阪収録ということで、もの凄い倍率でしたから
当選した方はめっちゃラッキーでしたね。

べてさんたちはもちろん出演してたそうで、
予想通りの小さい子多めではあったようですが
濱ちゃんとハットの曲やったり、懸案の(笑)
Be Coolも割とちゃんとやってくれたみたいで。

しかも、文ちゃんはコーナーにも出して
いただいたようで・・・嬉しい限りです。
そしてやっっっっと髪の色が変わったと。。。

確か、大阪の模様は2ヶ月にまたいでOAに
なるとのことなので、どの曲がいつ流れる
かはわかりませんが、とにかく早く
文ちゃんを見たいですねーー。


それと、TVfan cross誌に色々なコンレポが
出ていて、日生の少年たちが出てるそうですが
その狭間?に松竹の模様も少し出ていて、
またもやべて濱でインタビューが出てるそうですが
これって多分、今回は全国版ですよねぇ。。。

しかも、この前の関西版とはまた違った内容で、
今度はちゃんとカラーページみたいで。。。
蔵出しトーク的な感じらしいのですが、
TVfanさんったら、どれだけべてインタビューを
抱え込んでいるんでしょうね(笑)。

前回、関西版をたくさんの他地域の人たちが
取り寄せたことからの成果だったとしたら、
こんなに嬉しいことはないなぁと思います。

まぁ、もちろんただの偶然かもしれないけれど
でも実際に取り寄せて購入してるわけだから、
確実に売上のデータとしては残るわけで、そういう
努力はこれからもファンの一人として、
ぜひさせていただきたいと思っています。

0 件のコメント: