2012年9月30日日曜日

もぎ関5週目

というわけで、台風で家がとんでもなく
揺れてますが・・・皆さん、大丈夫でしたか?

エイトコンは早々と中止を決めたけど、結局
神戸の光一くんソロコンも今日になって延期、
すまコンは結局やったそうだけど、帰りは
かなり大変な状況だったようですね。。。

とりあえず、明日には抜けてくれてるのかなと
思いますが・・・最近本当に自然の力が
すごいことになっていて恐いですね。。。


さて、今日はもぎ関べてらん月間の最終週。
やはり5週あるというのは素晴らしいですね。
ラジオで20分多いということは、かなり
いつもよりもたくさんトークが聞ける
というのがよぉくわかりました。

私はもちろんまだ聴けていないのですが、
レポを巡ったところ、少年たちの配役の
裏設定とか、べてらんコンの時に文ちゃんと
菊さんが幕の向こうでチューした話とか
めっちゃ楽しかったみたいですね。

もう本当に何でTVとかラジオって
地域の縄張り?があるのでしょうね。。。
特にラジオなんて、ラジコとかで
全国聴けるようにできるハズなのに
エリア絞るのがわからないですよねぇ。。



逆に、昼は関東ローカルの「ジャニーズJr.の
真実」を見ることができました。

東京Jr.を全然最近見てませんでしたが、
いつの間にかスノーマンより下の
京本くんとかあのへんのラインも
主軸の年齢になっていたのですね(驚)。

えび座の時にべてたちと入れ替わったラインの
安井くんという人も、その頃にネットで
名前だけは何度も見たので知っていたのですが
今回顔も初めて把握しましたよ(笑)。

しかも21歳とかで、これまたびっくり。
別に、べてより格段に年下という訳では
なかったのですね。。。てっきり、
高校生になった位かと思ってました。。。

他にも名前だけ知ってた人がたくさん(笑)。
そういう意味でも、なかなか楽しかったでした。
単純に舞台裏や楽屋を見られるのも楽しいし。

その昔、岡村さんが関ジュに入門して
すまコンに出るのをやった時は、最初に
京都に行ってKTKのJr.と東京Jr.と絡んで
そこからすまコンに移動して、関ジュと
一緒に踊ったんですよねぇ。

あの時はちゃんとJr.の紹介もしてくれたし
今思えばかなりの神番組でしたよねぇ。。。

とにかく、私たちファンは裏側大好きなので(笑)
関ジュの裏側もいつの日かぜひ見てみたいですね。

まぁ、お兄様チームの皆さんは、ヘビーな
スモーカーさんも多数いるようですし(笑)
本当の意味での裏側はなかなか見れない
でしょうけど、何なら大人売りで打ち上げ
風景とかめっちゃ見たいんですけどーーー。

・・・想像するだけならタダということで(笑)。


というわけで、少クラ大阪の収録日がかなり
近づいてきましたね。まさか、べてらんは
ちゃんといると思いますが、少しでも去年より
出番が多いといいのですが。。。

0 件のコメント: