2012年9月27日木曜日

電話確認

というわけで、やっっっと今日の夜になって
電話がつながりまして、まさかの静岡当選
してました。びっくり!!

・・・・でも、バックは誰もつかない
ですよねぇ。。。そういう時に限って
上手い具合に当たるという。。。

とは言いつつ、エイトは1公演だけでは
淋しいし、アリーナバージョンもぜひ
見たいと思っているので、楽しみに
したいと思います。

何だかここ数日バタバタなのですが、
早いとこ、新幹線も取らなくてはですね。
気付いたらもう1ヶ月前ですしね。


それと、ここへきて、また関ジュが
何人か辞めてしまったそうですね。

ちょうど、少クラin大阪の前のリハ時期
ですし、色々判明する時期ではありますよねぇ。

少クラ収録・・・どうなるのでしょうね。
こちらはもう来週の話ですもんね。
そして、エイト大阪が週末にあるので、
そこにせめて見学に来てくれると
みんなひと安心できるんですけどねぇ。。

0 件のコメント: