2012年9月11日火曜日

エイト味スタ

エイトツアーもそろそろ始まるということで、
私は今回はアリーナ公演しか申し込んで
いなかったのですが、友達と話してるうちに
二転三転して、なぜか彼女が私のチケを
探してくれてまして。。。

で、譲って下さる方を見つけてきてくれまして
私も味スタの2日目に行くことになりました。

スタジアムだし、野外だし、かなり迷って
いたのですが、家からも近いということで
バックがついてなくても、せっかくですし
ちょっと見に行ってこようと思います。

と言いつつ、先日の8周年の続きみたいな
楽しい気分で見られそうですし、ちょうど
会報第二号も届いたということで、それも
読みつつ、行くとなったらテンション
上がってきました!

これでべてらんが出てたら最高なのですが
そう上手くはいかない・・かな。
まぁ、エイトだけでも十分堪能したいと思います。

0 件のコメント: