2012年9月23日日曜日

もぎ関4週目

今月のもぎ関は5週あるということで、まだ
来週まで続くべてらん月間ですね。

そんな中、今週はお便りだったそうで
いつもの質問みたいなお便りとは違って
いい話とか、家にべてらんがいる報告?とか
何だかいつもとはちょっと違った雰囲気の
放送だったようで。

一緒に住んでるおばさんが菊岡さんで
飼ってる犬が文ちゃん・・・面白い!

でも、5週あると、こうやっていつもとは
ちょっと毛色の違ったこともやってくれる
わけで、やっぱりたくさん聞けるというのは
何よりも嬉しいことだなぁ、と改めて。

そして、必ず外出時に持っていくもの
という話題で、くんたくんがどうやら
関ジュの医療班?ということが判明。

男子で薬系をそんなに色々と持ち歩いてる
というのはなかなかいないと思うので
何だかびっくりです。

でも、何気に細かい性格なのかなという
気も何となくしているので(笑)、案外
そういう人なのかも、とも思ったり。

でも、充電器は私もずっと持ち歩いてました。
今は充電済のバッテリーを常備してます。
地震対策ですね。

他にも笛とかのど飴とか耳栓とか・・・・
書き出すと、何だかかなり変な人みたいに
なってきたので、今日はこのへんで(汗)。

0 件のコメント: