2012年9月1日土曜日

TVfan関西版

というわけで、注文していたTVfan関西版が
ついに届いたということで、皆さんに遅れる
こと一週間、私もやっっとゲットできました。

まずは1ページですが少年たちのレポ発見。
コメントは少なめで、写真をたくさん
掲載してくれていました。

ちゃんとみんなの顔が写ってるし
べてらんさんたちがそんなにかぶってる
こともなく、写りも全体的にいい感じです。
これなら買う価値もあるってもんですよね。

メインな感じで大きく写ってるのが
闇を突き抜けてなのですが、やっぱり
初回見た印象通り、赤チームの方が
揃ってなかった。。。。(汗)
やっぱり群舞は揃った方がいいですよねぇ。。

そして、ウエストサイドの登場時の
青チームがやっぱりかっこいい!

でも、赤チームの個性が役柄的には
いいんじゃないかな、とも思ったり。
文ちゃんがダンスを率いてたり、
見所も満載で、写真を見てるだけで
楽しかった松竹座が思い出されますね。


そして、べてらんページがどこにあるか
わからず探しましたが、番組欄と同じ紙質の
ページだったのですね。

でも写真はなかなかいい感じの写りで
トークの感じもいい雰囲気でした。

で、まるで関ジュの連載のような雰囲気
になっていましたが・・・今までは多分
無かったでしたよねぇ。。これから
連載になるのかしら。。


というわけで、やっっとゲットできた
TVfanについてでした。

明日から海外のため、しばし更新を
お休みさせていただきます。次の更新は
火曜日の予定です。

いつも来ていただいている方には申し訳
ありませんが、よろしくお願い致します。

というか、明日はついにもぎ関なんですよねぇ。
確か前回の海外ももぎ関期間で、レポを
拾った覚えがあります・・・今回も
上手くwifiが入るといいのですが。。。

0 件のコメント: