2012年9月7日金曜日

3誌

昨日は本屋さんがやっている時間に
動けなかったので諦めましたが、今日
やっっっと3誌をゲットしてきました。

どれも分厚くて、かなり読み応えありますね。
それぞれ印象に残るステキショットが満載
なのですが、やっぱりW誌のべてらんが
一番かっこいいかな。

・・・文ちゃんは静止画はどうも近頃
あれって感じもありますが。。。。
まぁ、黒髪のせいでしょうかね。。

あと、文ちゃんがいつも最初に読むという
d-searchのコーナーで、今回は子供の頃の
習い事というお題だったので、どの人も
意外なお稽古をしていて、思わずじっくりと
読んでしまいました。

少年たちのレポも各誌充実していて、
というか、べてらんが囚人役というのもあり
今までよりもかなり見応えあるレポが
揃っているというのは確かですね。

また時間できたら、レポもできたらと
思っています。

0 件のコメント: