2012年9月9日日曜日

もぎ関

というわけで、お待ちかねのもぎ関が
2週目ということで、今日は松竹座の裏話。

私は聴けない地域なので相変わらず
ネットでのレポ頼りですが、楽屋話
なんかもしてくれたみたいですね。

文ちゃん、濱田くん、室くんが同じ
楽屋だったということは、菊さんと
くんたくんが同じ部屋・・なのかな。

ふつーに納得の、特に面白みも無い
部屋割りですが(笑)。確か、雑誌にも
ちらっとそんなことが出ていた気も。。。

濱田くんの看守長の好評判に悔しがる
文ちゃんとか・・・激しく見てみたい。。。
でも、それぞれ別モノでいいわけで、
それぞれ別の良さがあると思いますけどね。

そして、裏であまり喋らない菊さんが
友達いない扱いされるとか。。。
ふつー裏ではあまり喋らないモノだと
思うのだけど・・・。まぁ、関ジュは
特に賑やかそうですもんねぇ。。。


そういえば、3誌の松竹座レポを熟読
していたのですが、どこの記事も
今年はキャストが一新したという話を
ちゃんと書いてくれていたのですね。

やっぱり記者さんたちも、マンネリ化
してるのをわかってくれていたと思うし
長年やってるべてらんさんたちが
囚人に入ることで少しでも完成形に
なったと思ってくれたとしたら、
ファンとしてももの凄く嬉しいですね。

0 件のコメント: