2012年9月25日火曜日

TV fan

どうやら今回のTvfan誌にも松竹座の写真が
出ているとか小耳に挟んだのですが。。。
これは関西版なのかしら??

ショータイムの写真だけ後から分けて
出してくるあたりさすがですね。
でも、残念ながらショータイムの写真は
衣裳含め他でも見慣れてしまっているので
今回はお取り寄せはしなくてもいいかな
と思っています。

日生の少年たちもそろそろ千秋楽でしょうか。
この前始まったばかりなのに・・・本当に
あっっっという間ですね。


というわけで、明日はすまコン東京初日に
行ってきます。前回はハズれて、その前は
行けなかったので、本当に久々です。

そして、帰ってきた頃にはエイトの当落が
きっと全然つながらないんじゃないかと
予想します。。。どうなってるのか、
どきどきですね。。

0 件のコメント: