2012年9月22日土曜日

データファイル

まだ私はゲットできていないのですが、
M誌の袋とじのジャニーズデータファイル
みたいなヤツに、べてらんもちゃんと
載せてもらっているそうですね。

写真は前のモノということですし、
80人以上も出ているということで
掲載サイズ的にも、別にゲット
しなくてもいいかな、とも
思っていたのですが・・・・。

でも、質問とか最新データとか色々気になる
項目もあるみたいですし、やっぱり
ゲットした方がいいのかしら。。。

他のJr.とかもそんなに興味は無いですが
これだけ一堂に会する機会も、名鑑が
発売されてない今となっては、かなり
貴重ですもんねぇ。。。

何で名鑑出さなくなっちゃったのかしら。。
今の時代だからこそ、絶対ウケると
思うんですけどねぇ。昔よりも契約とか
うるさくなっちゃったのかしら。。


それと、先日ちらっとお知らせさせて
いただいたすまコンですが、無事
ご一緒してくださる方が見つかりました。
お騒がせしてすみません。ご協力いただき
ありがとうございました!

0 件のコメント: