2012年9月17日月曜日

祝・着ボイス!!

そろそろだと思っていましたが、ついに
べてらんの着信ボイスが携帯サイトに登場
しましたね!おめでとうございます!!

早速ダウンロード・・・したいのですが、
前にも書いたかもですが、さんざん迷った挙げ句、
今月頭からスマフォに移行したんです。。。(汗)

私はスマフォとガラケーの2台ユーザーなので
ガラケーで改めて登録すればすぐに聞ける
のですが・・・さすがにそれも悔しいので
解約&登録し直して、10/1に晴れて
ダウンロードしようかな、と思ってます。

たかが300円なので全然いいのですが、
以降してすぐに着ボが始まったので。。。
しかも、滝ちゃんねるを見たくて移行したのに
バックナンバーしか見れないという。。。(汗)

だったら、滝ちゃんねるは家族のPCで
見せてもらって、着ボもダウンロードできる
ガラケーにした方が断然いいですもんねぇ。

だいぶ長い間待ったのですが、やっぱり、
スマフォアプリはまだまだ時期尚早でしたね。。

でも、とりあえずガラケーで登録してなくても
直前の画面まで行けたので、新着ボイスの
ところの台詞と名前だけ画面メモして
にやにやしてました(笑)。

すぐには消えないタイプの更新だと思うので
10/1までちょっと待ってみる・・予定です。


そして、昨日のもぎ関も聞かせていただきました。
ジングル台詞と言いつつ、また前みたいに
いかにもなのばかりかな、と思っていて
あまり期待してなかったのですが、
今回めっちゃいい感じじゃないですか!

いつでも聞けるように、それこそ着ボに
しちゃいたい発言多数!!

文ちゃん・・・やっぱり私はあの声の
高さがすごく好きです♪
現実社会?でも、くっきりはっきりした
ちょっと低めの声の人が好きなタイプです。
すごく心に響くんですよねぇ。

そういう意味では、菊さんのオレ様一言も
低めの声でかっこよかったなぁ。。
少年たちの手のシーンの時の声のトーンも。
進行はかみっかみでしたけど(笑)。

濱ちゃんはふつーに上手くて、演技派って
感じ。くんたくんと龍太くんはかわいい
弟って感じでしょうかね。

0 件のコメント: