2012年9月16日日曜日

エイト味スタ

というわけで、味の素スタジアム行ってきました!
かなりの近所に住んでいるので、終演後、
1時間以内に帰宅しました。夢のようです。。。

よく終演後には携帯がつながらなくなりますが
あれだけ人が集まると、開演前から全然
つながらなくなりますね。。。

危うくチケを譲っていただける方と
会えないところでしたが、電波があるうちに
私の長傘を振ると言っておいたので
でかでかと傘を掲げたら、無事会えました。

あれだけ何も無い場所で待ち合わせは危険!
見慣れた東京だからこその甘さだったと思うので
以降気をつけなくては、ですね。


去年のザ・バンドな感じ&アーティスティックな
アルバム選曲があまり好きではなかった私
としては、今年はすごくいい曲揃いで好きです!

まぁ、前半のLifeとかの同じような曲シリーズ(笑)
と、レンジャーの対決シーンは長く感じましたが
全体的にエイトらしいお祭り騒ぎで、それがやっぱり
彼らには合ってるんじゃないかなぁ、と思いました。

で、そのレンジャーに「オオカミ劇団の皆さん」が
出てくるのですが・・・これが顔見知りで、それぞれ
キャラ立ちしてたら、もっと楽しかったと思うんですよねぇ。
何せ、1人ずつそれぞれのオオカミと戦うので。。。

ここ、べてらんの出番だと思うんですけどねぇ。。。
ミュージカル的なダンスも色々あったし。。。

横山さんのソロ曲「クルトン」も、めっっっちゃ
かわいらしかったです。PVも一緒に流れてましたが
学生モノみたいな感じで良かったでしたよ。


それと!想定内でしたが、やはり東京ドームと
京セラドームの追加来ました!

東京ドームが11月?とかいうのが意外でしたが
京セラはやはり年末のいつもの時期のようです。

あと、ベストアルバムの発売する、ということと
その特典映像か他のかは忘れましたが、
∞祭の映像が380分?がついてくるのと、
その時の罰ゲームのほほえみデートもそろそろだとか。

明日のWSも出るようなので、要チェックですね。

行く前はちょっと不安要素もあったけど
行ってみたらめっっちゃ楽しいライブでした。
地方もどうしようか迷っていたけれど、これなら
やっぱり行きたいなぁ、と思ったり。。。


というわけで、今日はもぎ関3週目ですね。
もう近況報告も終わってしまったので、あとは
ジングルの発表とか、そんな感じなのかな。。
楽しい企画だといいですね。
聞ける地域の方はぜひ楽しんで下さい!

0 件のコメント: