2012年9月21日金曜日

着ボ

昨日から?なのかわかりませんが、
スマフォの公式の画面が何かちょっと
リニューアルしたような雰囲気で。

で、関ジュのページを見たら、前には
無かったハズのVOICEという項目が
登場してました。

まさか!!と思って早速見てみたら
ダウンロードはできないものの、
着信ボイスを聞くことはできるように
なっていました!

ちゃんと開いた最初の画面が、
ガラケー版と同じく「新着ボイス」に
なっているので、そこからすぐに
べてらんのボイスに飛べるようになってます。

2度聞くには、一旦戻ってサイドアクセス
しなくてはいけないようですが、それでも
スマフォからも聞けるようになって
本当に本当に良かったです。

もうガラケーの生産も終わる時代なのに
スマフォの方が機能が少ないサイトなんて
普通はありえないですもんねぇ。。。

とりあえず、文ちゃんと菊さんのボイス
だけ聞いたのですが、随分と声がまわりに
反響していて、ちゃんと録音してくれた
というのがわかりますね。

・・・というか、松竹座のステージとか
お借りして録音してたりして(笑)。
まぁ、ホールサウンド?みたいなのも
今どき簡単に出せるのでしょうけどね。

文ちゃんのボイスは、何だかその余韻が
みょーなセクシーな気もしたりして(笑)。
菊さんは、先輩はじまりですけど、
やはり年上ファンがターゲットということで
よろしかったでしょうか(笑)。

また来月からガラケーで契約し直そうかと
思っていましたが、これならまだしばらく
スマフォでウェブを見れそうですね。

0 件のコメント: