2012年9月13日木曜日

P誌

今日のヒルナンデスに雛形さんが出ていたので
絶対ヒナちゃん話が出るだろうと思い、
リアルタイムでレコメン中です。。。

横山裕あるあるが目に浮かびすぎて
大爆笑です。今週末にはスタジアムでは
あるけれど見られるんですよね。
何だか全然実感ありませんが。。


というわけで、今日はP誌について。

・関ジュの裏にABC-Zのポスターが
ついてましたが、このショットの大きい
感じなヤツを電車の中から見える巨大広告で
見たのですが、かなりいい感じでした。

やっぱりプロのヘアメイクさんがついて
くれて大々的に出してもらうっていうのは
そういうことなんですよねぇ、と、
つくづく思ってしまいました。

・少年たちのレポが3ページ。
各誌に出たレポの中でP誌が一番ページも
多いですし、本編だけで2ページとって
くれてるというのも嬉しいですね。

そして、それぞれの役柄の説明と
大きめの個人ショットと本人のコメントが
出ていて、さらに遠写しの写真もあって。
赤と青のチーム毎にうまくまとまっていて
とってもステキなレポです。

個人ショットもちゃんと真剣に舞台に
取り組んでいるというが伝わってくる
表情のものばかり集めてくれてるし、
全体の写真も小さすぎず見やすい。

やはり、こういう時に本のサイズ自体が
大きいと強いですよねぇ。

レポにもちゃんと、べてらんが囚人役に
なったということも書いてくれてるし、
「関西Jr.が誇る2大ダンスキング」と
文ちゃんと神ちゃんを紹介してくれたり。。

・kinkanのページで、金内くんが
べてらんやBADから指導?ダメ出し?を
受けた話が。

お風呂シーンの台詞止まってしまった事件の
犯人(笑)は彼だと私は思ってますが(笑)、
違ったとしても、その後の動揺っぷりが
すごかった・・・。

そして、このエピソードを見ていて、
やっぱり先輩後輩っていう関係性は
変わらずなんだなぁ、と改めて。

・べてらんは千崎くん入りで1ページ。
上半分が文ちゃんとくんたくん、下半分が
あとの3人になっています。

それぞれ小さい別ショットも2つずつありますが
文ちゃんにくんたくんが甘えてる様子が
横ソロコンの時の犬を思い出させるかわいさが。。

W誌でもそうでしたが、おでこが・・・。
まぁ、そのうちまた変わるのを待ちましょう。

文ちゃん、年上と話しづらいようだけど、
年下ともあまり得意ではないと言ってるような。。
つまり、やっぱりシャイということで(笑)。

・リアルボイスのコーナーに菊さんとりゅうたくん
が回答していますね。2人とも落ちる夢を見る
みたいですが、「失敗に対する不安、地位を
失うことへの不安、あるいは自信のなさ」ですって。。

私も小さい頃は落ちる夢をよく見ていたけど、
今は全然無いですねぇ。。

・理想の家族ランキングで、おじいちゃんに
なってほしい人の第五位に菊さんの名前が。

・アイドルテーマパークのコーナーに
文ちゃんが。何だか性格がよく反映されてる
コメントな気が・・・。えさがなくても
走らなきゃダメですよね(笑)。

・中山くんのコーナーに江田くんの写真が。
もはやこのコーナーの常連ですね(笑)。


というわけで、やはり松竹座の後は雑誌も
見所が多くて楽しいですね。
今月はもぎ関もありますし、そろそろ
ショップ写真も出そうな雰囲気ですし、
色々楽しみです。

0 件のコメント: