2012年9月6日木曜日

当選!

というわけで、今日の夕方にやっっっと
すま東京ドームの電話確認がつながりまして
希望通りの初日が取れていました!

今年はかなりの激戦だった模様ですが、
平日ですし何とかなったようです。。。
これでひと安心ですね。


早売り地域では、今日3誌が発売になった
ということで、また何とも素敵な写真たちが
たくさん出ているそうで。。。

そして、今月は少年たちのレポもあると
いうことで、やっっっと少年たちで囚人役に
なったべてらんさんたちも、役柄の紹介
とかまであるとか。。。。

やはり看守と囚人では違いますね。
2年我慢しただけあって、この嬉しさは
格別ですよね。

今年は囚人にべてらんが入ったということで
ちゃんと彼らが入った意味を演じることで
しっかり見せてくれたと思いますし、
それをこうやって記録に残してもらえるというのは
ファンとして本当に嬉しい限りです。

きっと本人たちはもっともっと嬉しい
のでしょうね。この嬉しさを忘れることなく
また何度もこの嬉しさを味わうためにも
これからもどんどん活躍してほしいですね。


ところで、今ちょうどレコメン中なのですが
・・・横山さんがアジアツアーって一瞬
言いかけたのですが・・・・・。

これって、お得意の(笑)思わず言ってしまった
パターンですか??ツアー初日に発表ですか??
バックには誰かつきますか??


つよぽんの舞台も決まって韓国公演もある
と聞きましたが、これからのジャニーズファンは
海外遠征もしなくてはいけない時代ですね(笑)。

でも、今まで色々とオフィシャルツアーなどで
海外遠征の機会があったのに、タイミングが
上手く合わなくて、これだけ長きに渡って
ジャニーズファンなのに、まだ行ったことが
ないんですよね。

なので、この機会に行きたい気もしています(笑)。


というわけで、明日は私も3誌をゲットできたらと
思っています。ちょっと時間が無いかもしれない
ので、そしたら週末かな。。。とにかく楽しみです!

0 件のコメント: