2012年9月19日水曜日

当落など

少クラin大阪・・・落選でした(涙)。

無理だとは思ってましたが、本当に
見事にハズれましたね。。。
今年こそは、と楽しみにしていたのにーー。

まぁ、多少のカットはあるものの、
間違いなくOAはされるハズなので
それを楽しみにしたいと思いますが
うーん、残念すぎます。。。(涙)


そして、当落といえば、エイトの
地方アリーナ公演の当落は来週あたりに
出るみたいですが・・・これこそ
もしかして追加の東京ドームに強制振替
されるパターンじゃないかしら。。。。

まぁ、べてらんがつかないのだったら
もはや東京ドームでもいい気がしますが。。

0 件のコメント: